送別会


他の高校だけど、小学校からの友達が
進学で北海道へ行くことに決まってたので
その送別会に呼ばれGood luckを言ってきました。


その子が行くのは北海道の中でもアバシリ(?)というとこらしく
オホーツク海、即ち最北端になるらしい
ただでさえ遠い北海道の、そのまた一番上ってなると・・・
なかなか今後会える機会も無いだろーなー・・・と、思いつつ別れを言いました。


ま、会いに行くけどね!


なんてったって、憧れの地北海道だよ
梅雨は無いし、夏は避暑
限りない北海道の平原を、バイクですっ飛ばしたいな〜
そして冬はもちろんスキーが(ry


・・・なんか、利己的な理由ばっかだけど(汗)
ま、冗談として、もちろん本人と会いたい気持ちもある。
別れといいながら、実は今月下旬までこっちに居るみたいだし
それまでには部屋の模様替えさっさと終わらせて、また最後に遊びたい