高校生活


3年間、短いようで短かった。
けど出来事は色々あったね・・・。こんなこと言うと「お前家にしか居ないじゃん」と反論されそうだけど
でも事実いろいろあったんだって。


・濃い面子ばっかりでノリが異常なほどいいクラス入って(元8組はわかるよねw)
・夏ちょっと前このサイト開設して
・夏休み毎日補習で学校来て
・2学期ほとんど学校欠席して
・留年の危機一度目乗り越えて
・修学旅行は朝起きれないから徹夜して
女装さ・せ・ら・れ・て
・留年の危機二度目乗り越えて
・3年のクラスマッチのバスケは燃え尽きて
・順調に学校来てたと思ったら皮膚病かかって
・夏は。。。まぁ思い出したくない。。。
・復帰後しばらく睡眠薬生活が続いて
・なぜかBlogの存在がクラスメイトほか多数に知れ渡って
・クス(ry
・どうやら先生達にまでこの(ry
・卒業の危機を乗り越えて


ざっと考えただけでも、こんなに
しかも明らかに常識とかけ離れた事ばっか。。。
まぁでも・・・まぁでも・・・・。なんか自分でフォローのしようさえ無い;


思い出は少ないようで多かった、と
そういうことにしておこうか。