昨日の話だけど・・・・


コロナの近くに出来たインテリアショップに行ってきた。
普通のショップと変わらんつもりで入ったけど、なんか明らかに品数が少ない。
「(これじゃ潰れるぞ〜?)」
とか要らぬ心配しながら、それでもどっかで見たデザインの雰囲気だなぁ〜と違和感(?)を感じる
まぁ、でも心に引っかかる何かは無視して、さっさと目的の商品を店員に伝えた。


・・・と、ちょうどのタイミングで電話が掛かってきた。
別に気にも留めなかったけど、一つだけ耳に引っかかるキーワードが響く。
店員「はい、こちらリーン・ロゼ○川支店ですが・・・・」


僕「(ん?・・・エ!? リ、リ、リーン・ロゼだって!?)」



(((( ;゚Д゚))))



―・・・場違いもイイトコだった。僕みたいな子供が一人で来ていい場所ではない。
これじゃ潰れる? んなわけあるかwww
ていうか軽く泣きそうなんだけど。。。
僕は現実に取り残されたかのような孤立感に襲われ、商品の相談も早々にその場を退散した


しかし、なーんでロゼの支店が○川なんかにあるんだよ・・・。
おかしいって絶対・・・。


∴結論
コロナとマルスの近くにあるインテリアショップには入っちゃいけません。
あれインテリアショップてよりロゼ専用のショールームでした。


PS,リーン・ロゼのHP
http://www.ligneroset.jp/top.htm
一応説明しとくと、高級インテリアメーカーです。トーゴやイージーカランが有名だね。