その帰路で


携帯をみると着信があったことに気づく。見るとやまさんからだった。
掛け直すと、どうやら数人でYAMADA電気に居るらしく(ダジャレじゃないよwたぶん)
今から来ない?と伝えられた。
ちょうど豊橋からの帰宅途中でもあったので、方向的にも同じだし、向かうことに。


着くと、S-ちゃんやら委員やらいつものメンバーが居る中で、一人久しぶりだったのがITちゃん
(J校行ったもう一人って言えば、元Dの読者はわかるよね?)
その上ビックリなのは、なんか最近受験も終えたってことで、このHPも見てるようで;
「トリップしても帰ってこなきゃダメだよw」「もっと顔とか青くなってるかと(ry」...etc
色々と知られてましたw; でも僕は薬中じゃ無(ry
しかし、やたら記憶力がいいのか知らんけど
書いた本人さえ言われなきゃ思い出せない、細かい内容とか覚えられてて; もぉ〜・・・勘弁状態orz


ただ、ビリヤードの考察が面白いと言ってもらえたのは、ちょっと感動
あんなもん誰が見ても無駄必要無いて言われるものかと思ってた;
これを機会に、一度挫折した「分離角90°の法則」の前提条件も証明にトライしてみようかと。
まぁそのうち書きます。


大学は神戸の方になる予定だとか
なんだかんだ言って、皆けっこう散ってくね。むしろ自宅通いは少数派なぐらい?
それはそれとして、部屋完成したら、また飲むとき呼ぶよ。行っちゃう前に。