スキー旅行



今夜〜19日にかけて、元D中+1の面々とスキーツアーに行ってくる。
大学スベる前に、物理的にもスベってきます。


とりあえず抱負を述べるなら
足の一本ぐらい折って帰って着たい・・・・もとい、それぐらいの滑りをしてきたい所だけど
まぁ無理でしょうね;orz そこまでやんちゃで居られたのは、せいぜい小学校〜中学始めぐらいだから


とりあえず、何気に今年初めてのスキーなので
感覚の確認と、コブやカービングターンの練習してくるってのが妥当かな
初日はボードに再チャレンジするけど(僕以外皆ボードだからさぁ〜;)
まぁ撃沈することは目に見えてる。。。


あっち(斑尾高原)行っても、携帯から、更新出来たらするつもり。
明日雨だからかなりコンディション悪いだろうけど・・・。
ちなみに、雪崩に巻き込まれて死んだら、それは本望ですw 後のことは頼んだ。