一転して快晴

昨日とはうって変わって朝から快晴日本晴れ
一日、目一杯滑った!!


予告通りモーグルにも行ったわけだけど、ダメだ;自分を過信してた;
一応転ばず滑り降りる程度は出来たんだけど、滑り方が無様過ぎorz
膝でコブのショックを吸収のはなんとかモノにしたんだけど、左右ターンの安定かな・・・2、3個コブ越えると不安定になって滑走ルート外れちゃう。。。
もっと確実に、ターンを・・・それも、カービングじゃなくスキッドターンを、練習しなきゃいけない。。。
最近板の関係もあってカービングターン練習してきたんだけどorz


で、スキーの話から離れると
ホテルのご飯はあんまし美味しくない。まぁツアーの安プランに期待しちゃいないけど。


けどこっちは予想外、個室に風呂ついてた。けどシャンプー無かったからトントンが大浴場からペットボトルにパクってきたwww


今夜泊まって明日の夜帰宅予定。お土産は期待しないでね、買ってきてもなかなか会えな(ry


PS、日本なんと決勝リーグ進んでるんだね!? 明日は見られないだろうけど、応援してるぜ日本!!!