ただいま


昨日のうちに書くつもりが、精神肉体共に疲労困憊で
風呂上がったらベッドに倒れこんじゃった。。。
とりあえず、思い出せるエピソードを書くと


2日目晴天:

書いた通りの快晴。この日は本当に素晴らしかった。
・・・けど、後から振り返れば晴れたのはこの日だけ; 最終日も吹雪でしたorz
とは言え一日でも晴れてよかったよ。山頂付近から見える風景は最高の一言に尽きる!!!


トントンがパクってきたシャンプー:

これも書いたやつ。このペットボトルに大浴場のシャンプーを入れて帰ってきたw
本人曰く、「シャンプーのノズル連続押しして貯めたw 途中から疲れたしw」と。
まぁ普通の人から見たら暴挙極まりないわけだけど、敢えて言おう君は勇者だ


枕騒動:
これまたとんでもない事件が起こったw 枕が一つ無くなることがあったんだけど
犯人は某エスで、筋肉痛を理由に「楽だから」つって他人の枕を太もも・・・つか尻の下に敷いてたんだ
それだけでも十分アレなのに、こともあろうに「屁をこいちゃったかもしれんw」と!?
トンでもねーーー!!!w その後、その枕を使った人は、僕の口からは言えない。僕じゃないことは確か。


スノボ再挑戦:
調子乗るの自覚してる。叩かれてもいいから言わせてくれ。
「僕、才能あるぞwwwwww」
・・・真偽の程は別にして、純粋に面白かったのも確か。案外イケるね、スノボ。


大惨事が起きかけた:
帰りの路面をバスがスリップした。結構マジでやばい雰囲気だった。
ゆるゆると斜面をバックに下がり始めたバス
ガイドらしき人が「チェーン敷け!チェーン!!!」としきりに叫んで追ってきてる
にもかかわず後ろに流され続けるバス。逆方向に進み続ける風景。
・・・・数十秒後、力強いエンジン音と共にバスはようやく止まった。。。
ガイドは「よかったなぁ〜」と言って、バスのドアをあけ運転手に声をかける。
一つ、言わせてくれ
「(゜д゜)よくねぇよ!」
こういうことが怖いから、友達が免許持っててもバスツアーを選んだんだのに・・・
いやしかし、結果オーライってだけまだマシなのか。。。


・・・・とまぁ、思いつく所はこんな感じ。
何はともあれ、楽しい旅行でした。
㌧㌧とヒゲは普通にボード巧かったし。YONEとS−ちゃんも初めてなのにメキメキ上達して滑れてた。
3日中2日は吹雪って、天候的には運悪かったけど、それでも2日、3日目は相当滑ったしね♪


楽しい旅行でした。
お疲れ様。ありがとう。