ありえない授業〜その2〜


昨日書いた初っ端休講、終始脱線はまだまだ序の口だったようだ
それを思い知った授業2日目でした


その前に何が辛いって風邪引いた
一昨日ぐらいから調子悪く、昨晩は熱出て頭痛い・・・。とりあえず熱は収まったけど喉ガラガラな現状です;
4月のくせに妙に寒い毎日。みんなお気をつけあれ。


と、そうそう、それで凄い講義の話
なんの講義って中国語の講義なんだけど


教授は最初教室に入った時点では、何の変哲も無かったんだ
でも風邪で頭痛くて下向いてた隙に、顔を上げると


チャイナ服に着替え終わった教授の姿が・・・
そして今まさに中国特有の円形帽子を被ってる最中だった・・・


ちなみに教授男だからスリットも何もあるはずない(ぇ
どうやらパンダが大層好きでパンダ愛好会もやっているらしいんだけど
何より驚愕したのが「私ウーロン茶も大好きなんです♪」と自己紹介をしたと思えば
「こうやってマイポットも持っているんですよ」と言って、その次になぜかコップに注ぎ始めると


美 味 し そ う に ウ ー ロ ン 茶 を 飲 み 始 め る 教 授


・・・・ここまで来ると、もはやツッコミ様さえ無いというか・・・・
いやホント色んな人が居るんですね、教授って。
巷では我がK高の教師人も相当個性豊かと言われてたらしいけど、次元が違う。
・・・・とにかく単位もらえるよう頑張りますわ・・・・。