よつばと(5)


よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


本日発売、買いました。
いやーやっぱ大好きだわーこの漫画。
読み終わるまでに何度、一人笑いしたことかw
面白い、そして何より微笑ましいね


んでさ〜読むたびに思うんだけどさ
僕も養子欲しいなって(爆)


よつばみたいな、子供が居たら
それはそれは毎日が楽しいだろ〜な〜と思う


まぁ面倒な部分も現実はあるだろうし、何よりそんないい加減な動機で決めていいこととは思ってないから
実際には行動起こさないで終わるけど


それに、友達に口を揃えて言われそうだもんな;
「お前に育てられる、子供が可哀想だ」・・・って










・・・・まぁ異論は無いわけだが・・・・。






こうなったらアレだ
僕もうジャンボでいいや


皆、頑張って子供作るんだ
少子高齢化を防ぐため、また僕のため
子供を作って・・・そしたら
僕がジャンボみたいな
おじさんになるっ!!!




・・・・相手の奥さんに申し訳ないな・・・・


あ〜もう、くっそ〜!!!!
知りませんっ!