詳細報告〜合宿序章〜


昨日は極限状態だったので、会が終わり落ち着いた今、内容を綴っていきます。
今回メンバーは2人。H江君とW辺君。
そもそも卒業式のときH江君と、ノリで「やるかぁ〜w」という話になって、それが本当に実現してしまった。


そして集まった土曜の午後。場所は名古屋の栄。
なぜってH江君の素晴らしき提案により、初めはメイド喫茶からになったからw
M’s Melody


2時30分頃目的の地に到着し、混んでいたので予約を入れる
実は朝も昼も食ってない。結構腹ペコペコだった。
にも関わらず、予約表を見ると尋常でない待ち人の数。


待った・・・。待った・・・。待ち続けた・・・。
結果、2時間半を耐え抜いてようやく名前が呼ばれる。
既に夕方5時過ぎ。晩飯にすることにした;


頼んだメニューは「ロコモコ
何かは知らない。けど全般的に高いうえ、正直ありきたりなメニューばかりだったので
保守派の僕にしては珍しくチャレンジ。出てきたのはハンバーグと半熟卵が乗ってるだけの丼だった。
・・・・ウマかった。


でもなんつーか・・・数年前、記念で秋葉原で入ったメイド喫茶以来、久々の来場だったわけだけど
正直、謎だ。一体どういうサービスなのか。
ネタに突っ走ってるかといえば、そうでもない(ネコ耳等)。かと言って洗練された対応には程遠い。
・・・なんちゃってご主人様な気分を、楽しむといったところなのかな・・・・?


え〜目一杯楽しませていただき(ry


しかし、環境設備はそこそこイイわ。雰囲気は出てた(客を除いてw)
天井、壁面の間接照明。レースのカーテンはボイルレース、形はそれなりな家具、他。
唯一、天井に残った量産の蛍光灯が・・・・残念なところだったけど;


まぁーそんなこんなで、休息と目の保養(?)をしつつ、メイド喫茶を後にし
各自支度を整えるべく、一時解散しました