キタァァァァーーーーーーー!!!!!


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081146507319.html



ついにキタこの時代が
さぁ行くぜメキ(ry


まぁーマリファナについては○SAの自分勝手な主張で、
煙○より身体的害が少ないにも拘らず、違法においこまれたドラッグだから
緩和されて然るべきとは思ってたけど(随所で合法化活動起きてるしね、現在)
まさかアヘン、さらにそれを精製した最凶ドラッグ、ヘロインの所持まで認められるとは思わなんだ・・・。


とは言え、さすがに後者の2つには僕も反対
500ミリグラムはおろか、25ミリグラムなんて・・・・個人が計量できる重さの範囲を超えてる。
そんな微妙な所持量の規制が出来ないのは、火を見るより明らか。
ゆえに後々起きるのが、おそらくヘロイン中毒者の多発じゃないかな。
とにもかくにも、あれ(ヘロイン)だけはマズイ・・・。
多少なりとも、調べたからこそ・・・わかる。


追々・・・廃止されるだろうね。タブン。


ま、ともあれそれを除けば
マリファナ合法化フォーーーーーー!!!!!!!
これはダウナー系ドラッグだから、興奮してアヒャっちゃう心配もないし
むしろとても穏やかな気分になるから
これで世界は平和になるwwww