【緊急】アニメ合宿第二回【勃発】


昨日の夜8時、H江君が家に来て
用事だけのつもりが、お互い暇だから泊まってくことになって
それはつまり、緊急で鑑賞スタートw R.O.Dシリーズ合計29話を見た


R.O.D -THE TV- vol.9 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.8 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.7 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.6 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.5 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.4 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.3 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.2 [DVD]R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]R.O.D-READ OR DIE- 第3巻 [DVD]R.O.D-READ OR DIE- 第2巻 [DVD]R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]










しかし・・・今回はちょっとやり過ぎた感もある・・・・
OVA全3話とTV版全26話。総時間は12時間以上にのぼった。
さらに見始めたのが夜遅くなのもあって、今回は泊り込みの2日がかりで、やっと見終わる状態。


昨日24:00===鑑賞開始===
OVA1巻 「読子さん、事件ですよ。」
OVA2巻 「読子さん、インドですよ。」
OVA3巻 「読子さん、ピンチですよ。」
TV1話 「紙は舞い降りた」
TV2話 「ダメ人間ども集まれ」
TV3話 「神保町で逢いましょう」
TV4話 「中一コース」
TV5話 「やつらは騒いでいる」
TV6話 「ライトスタッフ
TV7話 「薮の中」
5:00===一旦休止==
5時間の睡眠
今日10:00===起床、朝飯===
10:20===鑑賞再開===
TV8話 「夜に惑わされて」
TV9話 「闇の奥」
TV10話 「クリスマス・キャロル」
TV11話 「さよならにっぽん」
TV12話 「紙々の黄昏」
TV13話 「続・紙々の黄昏」
TV14話 「紙葉の森」
TV15話 「仄暗き地の底で」
TV16話 「華氏四五一」
TV17話 「スイートホーム」
TV18話 「告白」
TV19話 「家族ゲーム
TV20話 「悲しみよこんにちは
TV21話 「D.O.D -DREAM OR DIE-」
TV22話 「奪取」
TV23話 「嘘、そして沈黙「
TV24話 「君が僕を知ってる」
TV25話 「たいした問題じゃない」
TV26話 「それから」
夕方18:00頃===鑑賞終了====


昨日の夜12時〜今日の午後6時・・・。昨日の夜と、今日丸一日を使ってしまった・・・。
そ〜ろそろ、異常だと自覚し始めたかも。。。
ま、だからと言って止める気はサラサラ無いわけだけどw


ただ、先日誘うと言った人はゴメン;
まさか突発的に機会が訪れるとは・・・・・。僕はてっきり、次の機会は夏季休講以降だと思ってた。
どうせ多人数が部屋に収まるはずも無いからと、夏休みで頻発させるつもりだったんだけど。


けどまぁ、予想外とは言え
実は自分も目一杯楽しんでしまった事実・・・・(感情は仕方ないよね;?)
やっぱR.O.D面白い。勧めた人も、大抵面白いと言って受け入れてくれる。
久々の鑑賞、はぁ〜楽しかった。。。


―・・・唯一の反省点があるとすれば
朝飯の時に部屋を出ざるを得なくなってしまったことか。


いやまぁ引きこもり全開な発言なわけだけど、そういうんじゃないんだ。
映画でもアニメでも、鑑賞をし始めたら
見終わるまで出来る限り現実から隔離されたいんだよね!!!
(そう、鑑賞時限定引きこもりとでも言おうか)


これからは非常食で水やカンパンでも持ち込んでおかないと(ぇw
どこまで本気かは、周り次第・・・