滋賀&地元'sと再会


昼にHRVSTからメールが届く。
「いまからカラオケいかね?」
―行く行く、と。


家の前に急停止したのは、アパッチの車
中にはHRVST、夜曲、渚、の3人が居た。
久々の再会、花見以来かな?
しかし中は明らかに定員オーバー。アパッチが操るプリウス(?)に、後部3人はキツかった。
そのうえ、限界ギリギリのハードドライブ。なんどか生命の危機に瀕しました。(なんてのは失礼か;)
・・・・いや、でも縁石乗り上げたり(ry


カラオケは、いつも萎縮してほとんど歌わず終わる僕だけど
今日は一緒に歌ってくれたおかげで、いつもより大分声を出せた。情け無いな、僕。
でも楽しかったね。


その後、僕の家でアパッチはクラス会のため別れて
スマブラやギルティをやり
渚以外、HRVST、夜曲は帰って


お兄ちゃんとアニメ鑑賞スタートwwwww