イリアの空、UFOの夏


でもまぁ、時間もあまりないってことで
途中までしか以って無いけど、イリアの空UFOの夏を見ることにしたんだ。
全6話なんだけど、僕が持ってるのは4話まで
けどまぁ、残りは各々入手して補完するってことになって。


鑑賞開始
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・!!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)


しかし、4話見終わったその時点で


続きが気になる!!!


「男なら見るしかないだろ?」とお互い確認し合って、チャリに乗り込み
いざレンタルショップゲオへと、ペダルを強く押し込んだ


ゲオへつくと棚に陳列された多くのアニ・・・レンタルDVD
けれど、今の目的はイリヤの空一つのみ!!! 全力でそれのみを探す僕と彼
・・・が、しかし、どうしてもガンダムシードの目の前で立ち止まるお兄ちゃん
同じく、どうしてもフルメタルパニックThe second raidの前で立ち止まる僕


・・・・捜索は、難航を極めた。
が、ついに次の瞬間目的の物を発見。未レンタルなのを確認して、勢い良く手に取ると
「勝ったぜ・・・・(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) 」
互いにガッツポーズを取る僕とお兄ちゃん


かくして無事目標物をゲットした僕らは
意気揚々と帰路につき、鑑賞開始











・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



泣いた。(一応、言っとくけど僕だけね)


・・・・・・・うん。
感想は、とにかく、とてつもなく感動した。
それまで、数々の笑える展開や微笑ましい話もあったけど
とにかく最後は・・・ありえんぐらい、悲しくて、虚しくて、でも美しくて
泣いた。


以上のような一日でした。
ああっと、興奮のあまり終盤の記事は文体が変わってるw;


話を戻すと、花見以来に会った4人の面々
全然変わってなくて安心したぜーw ただ僕が髪伸びて「根暗になった」てのは何だよぉぃ;
まぁとにかく、次は夏に会おう♪