【キリンカップ】日本VSスコットランド【引き分け】


い〜や〜いや、ど〜も一昨日ぶり
K彦君と共にS−ちゃん宅に泊まりに行ってた。
そーゆーわけで、昨日は空けちゃったよ


題名通り、サッカーを見に3人で集まったわけだけど
勝ち男の僕と、負け男のK彦君で、中和されて引き分けになっちゃった。。。
せっかく酒飲んで画面に向かって観戦したのに、イマイチ盛り上がらんかったわー。
いや要所要所では奇声歓声を上げてたわけだけどw


ただむしろ
それよかずっと盛り上がったのが、その後に突然勃発した
ガキ使鑑賞会www
笑ってはいけない温泉旅行の旅?みたいな感じの
松本、遠藤、山崎、田中が罰ゲーム受けるやつ。


まっちゃん面白w マジハンパじゃなく面白いw
笑うの堪えるために、口あけたまんまの顔になったり
いきなり顔をしかめて我慢したり
ぶっちゃけ彼等を笑わすためのイベントよか、松本の顔の様相が何より面白いんんだw
3人揃って爆笑の嵐だったwww


そんなこんなで、この休日はあっという間に過ぎてしまいました。
あ、2週間ぶりにイオスとママさんバレーも行ったわ。
ん〜適度な運動が気持ちイイ♪ アンダーサーブミスったけど・・・・。