ワールドカップメンバー23人発表


・・・・今更、言うことも無いかもしれないけれど
決まったね。23人。
帰りの車内でK彦君から、「久保が外れて巻が入った」とメールを受けたときには本当にビックリしたけど
個人的に、巻は大好きな雰囲気持ってるので、久保には残念だけど頑張ってもらいたい


・・・・どこが好きな雰囲気って?
なんかさ、少年漫画の主人公みたく見えるんだw
その直向かつ、どこまでも必至に、貪欲に、ボールを追い続ける姿
例えばそうホイッスルの風祭将みたいな・・・・?
身長は全然違うし、所詮は僕のイメージだから見当違いもいいとこかもしんないけどw


あとはそうだなぁー松井が外れたのは、残念だった。
特徴を知ってから、好きな選手の一人になったし(トリッキーなプレイ最高!)
やべっちFCとかで何度か特集見てたから、情もわいてたんだ・・・・。
まぁー本人は「選ばれなければそれまで、選ばれたら頑張るだけ」とのクレバーな持論だったらしいけど
うーん・・・やっぱ、悔しいものはあるんだろうなぁ・・・・。


けど、いずれにせよ
出られなかった人の分まで含めて、まずは予選突破頑張ってもらいたい!!!
予選・・・・難しいだろうけどねぇorz