エピⅢ・・・ムービーの出来は相変わらず、逸品


http://www.xenosaga.jp/xenosaga3/media/index.html
うっはwww やっべ〜よ、また最高だよ
プロモーション映像(だけ?)は


も〜なんていうか、カット一つ、セリフ一つに、魂揺さぶられるってーか
梶浦さんの音楽も、相変わらずベストマッチしてるね。こりゃ観てて、感動せざるを得ない。





・・・ただ
前回もこうだったからなーorz
まえの日記で、僕がどれだけ騒いでたか・・・自分の記憶にも新しい(恥)
え〜例えばそう、2のデモ初めてみたときの興奮のしようは・・・・ああ; こんな感じ↓(汗)
http://f16.aaa.livedoor.jp/~mahoro/index.php?200406#20040619_00_0
今更ながら、狂ってたな僕w ・・・いや? 狂ってる、って現在進行形なのか?


・・・・後者であって、欲しいもんだけど(ぇ
だってね、狂喜も出来ないような、こじんまりとした人間にゃなりたくないよ。


おっと、話題が逸れた
ともかく、それだけの期待を寄せながら、プレイ感想は「・・・」
エピⅡで何が一番面白かったって、発売前に鑑賞した上のムービーだったからね;;;
今回もそうなる可能性を考慮して、敢えて今は冷静さを保つよ。


評判よければ即座に
また悪かったら、3割ぐらい落ちてから購入しようと思う


PS,昔の日記に飛んで、「こちら」の羅列をクリックした人
当たり前ながら、今となってはリンクも切れちゃってるので
気になった人に向けて、個人的に再うpしときました。興味があったら、どぞ
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/01.wmv
これ観て当時の僕は、発狂したわけですw