告白します


最近Apatchのブログの記事で、漢字について書かれてね
「ふろ」「じぜん」「ぐあい」の3つを、それぞれ間違えた娘がクラスに居たらしいんだ


まぁー二つ目は仕方ないとして、一介の非常識人を名乗る僕でも
さすがにオールミスはしないだろうな、と密かに自信をつけていたんだ。
(小さい人間って言うなよw)




・・・・・・・・でも、それから1日と経たぬうち、自分の方がずっとアホだと思い知らされることになる
詳しくはイオスのブログの通り
この記事がもしかして、僕のことだとするならば・・・・どんなアホやねん自分。。。


時系列に食い違いがあるのは、最初イオスのブログ読んだ時はまさか自分だとは思わなかったから。
「そんな間違え、する人居るんだーw」なんて呆れるほど能天気な感想、しばらく持ってた


―けれど
脳裏に突然よぎった、ぱにぽにだっしゅのCD-Rを焼いて渡した記憶
そしてラストの数枚を、イオスの代わりに僕が書いた記憶
もしそのときのことが書かれているんだとしたら、普通に真剣に書いてたわけだから
正真正銘で間違えたことになる


いや・・・しかし・・・未だに信じられん;
のぅ、イオスよ
聞くが、それは僕のことなのか? 遠慮せず、通告してくれ。でないと、、、、信じられないわ;