邦画の魅力に目覚めたのか


CASSHERN観てから妙に、邦画が観たくなって
数日前、記憶に残るある作品を探しに、ゲオへ赴いたんだけど
なんと丁度 レ ン タ ル 中
タイトルはドッペルゲンガーって言う4年ぐらい前に公開された作品なんだけど
明らかに普段借りられるようなものじゃない。つまり不運だ。


悔しくて悔しくて
その想いのあまり
D.C.~ダ・カーポ~ DVDメインストーリー(6)D.C.~ダ・カーポ~ DVDメインストーリー(5)D.C.~ダ・カーポ~ DVDメインストーリー(4)D.C.~ダ・カーポ~ DVDメインストーリー(3)D.C.~ダ・カーポ~ DVDメインストーリー(2)D.C.~ダ・カーポ~ DVDメインストーリー(1)







つい、ダ・カーポ第一期を全話見終えてしまったよ。
感想は簡単に済ませば、一言
音夢、萌え」と
美春は人間の理想だと思う





それはそうと、今日再びゲオに足を運んでみれば
その甲斐あって今回は、陳列のなかにそれを発見!


ドッペルゲンガー [DVD]

ドッペルゲンガー [DVD]


たぶんなんかの作品に入ってた予告編観たんだと思うんだけど
不思議と記憶に残る予告編だった気がする
内容はB級との噂も聞くけど、まぁ楽しみ


何より、テンション張らないで鑑賞出来るのがイイよね、邦画
個人的にそこが大きな魅力



ついでに、

クロスファイア [DVD]

クロスファイア [DVD]

こっちはそれなりに有名。クロスファイアもついでに借りた。
あんま怖くありませんよーに。