ピエロに便乗(?)


超絶PASSIVEにて、サイコロを紹介する画像になんとピエロの指が!!!
いや、どんなストーカーだよって話じゃなくて、リアルで会ったこと無いから新鮮だったのね
そこで僕も負けじと、自分の体を一部晒し



ハイ、昨今話題のマイヘアーですね
見ての通り、まだフサフサです。
・・・・ごめん、半分はコレ宣言しときたかっただけorz


―まぁ、本当の魔物はおでこに住んでいるという事実は、置いておいてっと(汗)


さてここで、ついでだし軽くバトン
ブログやってる貴方も、リアルの体の一部を載せませんか、と
案外知らん人が見ると新鮮―・・・って、僕らはほとんど知り合ってんだけどw;
まぁいいか。いちいち写真とるのも面倒だし、やる人も少ないだろう。