シャンパンは序の口だった・・・・


もう一人がお菓子と一緒に持ってきたものそれは・・・・

Kが花火持ってきたwwwww


ドイツVSコスタリカの前半が終わると同時に、夜の住宅地に繰り出した僕ら。
最初は近くの川でやろうって話になってたけれど、いざ行って見ると堀の深さと暗さにビビる


そして第二案、もう少し離れたどん○り公園でやろうって話になったんだけれども
公園の入り口に差し掛かった時点で、S−ちゃんが気づく
「そういえば、この公園自殺なかったっけ?」


・・・・そうだった


数年前、一人のおばあちゃんが(ry
これマジ話。
気づくや否や、一目散で逃げる僕ら・・・!!! サンダルに肉が食い込んで皮が破けた


そして後ろを気にしながら、辿り着いた先が代○公園
ようやく場所が決定し、そこからしばらく愉しんだ


最初、一発目の火がなかなかつかなくて悪戦苦闘したけれど
ついた瞬間ロウソクに回し、僕らのテンションも最高潮
両手に花火持ちながら、ナウシカのテーマ
「ラン、ランララランランラン」なんて歌いつつ、3人揃って
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  wwww


―馬鹿な青春最高っw
ここのメンバーも誰か、夏になったらやろうぜ花火


帰ってきたら、1-3でドイツが一点引き離してた