往復3時間の悲劇


現在生き別れ中の我が携帯を取りに行くべく(ごめん忘れて預かってもらってるだけ)
夜6:00から電車に乗って、友達の下宿先へ訪れた僕


居なかった〜(涙)


怒涛の如く連打した玄関チャイムも
返ってくるのは虚しい静寂のみ
ポストの受け口を開いて「S〜ちゃ〜ん」と呼びかけるも(明らかに不審者)
結果は同じ


スーパーも一通り探したから、熟睡してたか、もしくは夏目先輩んとこ行ってたかな・・・
とにかく居て欲しかったよ〜; ←(夜9時近くに突然押しかけるお前が悪い)
ともあれ来週、大学の昼休みには取りに行きます。長々と預かってもらっちゃって申し訳ないm(_ _;)m




―と言うわけで
未だ携帯は連絡つきません、僕;
まぁいつものことだと思って許し(ry ごめん開き直っちゃダメですよね。。。
とりあえず、ありそうな連絡だけここで伝えておくよ


イオス>バレー明日もバッチリ行くからよろしゅ〜
今週はいつもの時間に向かうよ。先週みたいに張り切って早出することは無いからw


他一同>緊急な連絡あればここのコメントかパソコンのメールにて。