リゼ君は最高だ


コメントを見るや否や、一目散に検索かけた僕
そして本当にあった。夢の”部品”
http://www2.elecom.co.jp/accessory/data-holder/edh-004/index.asp


けれどまだ足りない無い。あくまで”部品”に留まる程度。
なぜなら、僕はソファに寝転がって読書することが多いから。腹の上じゃ安定しないし、下向く首が疲れる。
しかしここは、絶大な僕の想像力を以ってすれば問題無い。ていうか普通に誰でも思いつきそうだけど




例えばこんな感じとか。
黒い”支え”の部分は、可動式照明スタンドの骨格なんかを流用すればイケそう。


あとは自動でページがめくられればなぁ〜w
思うだけってのはさすがにハードル高いから、手元のボタンでポチッとやればペラッって感じでさ。


ははは、まさに果てることなき怠惰根性
Unlimited lazybones.