S−ちゃん宅へお邪魔、そして帰りに目的のゲーム発見!


差し入れもってS−ちゃん宅へ
昨日休んだ学校に、体育の事前登録を代わりに届けてくれたお礼も兼ねて。
いやまぢアリガトウm(_ _;)m


そこから、サークルの話とか色々だらだらしてるうちに
近くにBOOKOFFがあることを思い出させてもらったので
最後の望みを託してBOOKOFFにGo!


・・・・が、遠かったorz まぁ、完走・・・ならぬ完歩したけどさw
そして頑張った甲斐あって、そこで目的のゲームを発見・・・・デキナカッタorz


もう、神様を呪ったよ。運命を嘆いたよ。
ここまで、ここまで頑張ったのに・・・!!!


と、思ったら向かいにあった中古ゲームショップであえなく発見してしまった
世の中うまく出来てるぜ(180°反転)
ちなみに、財布に残ったのは1円玉と5円玉オンリーwww
・・・・危なかった。


そんなこんなで手に入れた目的のゲーム。あえて名前は伏せてきたけど↓のこと。

Rez

Rez

6年前だね、発売されたの。
買価? ¥500を目指してたんだけど、残念ながら¥800だったよ;


どんなゲームかってと
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/01.wmv
こんなゲーム♪♪♪


面白そうでしょう?w
その面白さ以上に、面白い遊び方をするかもしれない僕だけど
まぁその辺は気の向くままに。もしそれやったら書くかもね。