帰りにK川君と会った


これは本当に予期せぬ偶然。思わぬ奇遇。
同じ高校、3年で同じクラスだったK川君と会ったよ。
最初、Taisaと同じく金沢へ行ってるはずの彼がなぜ・・・・と思って戸惑ったんだけど(本人かわからんかった)
でもよくよく思えばTaisaのブログで、既にその大学は夏休み入ってたの気づいて納得した。
お互い5秒ぐらいで気づきあったよ(w


彼は夏休みということもあって、免許取るためこっちで車校に通ってるらしい。
かなり久しぶりに会ったこともあって話は弾んだよ
と、言っても国府から八幡までだから時間は凄く短かったんだけど。


それでも、懐かしい面々に会えるってのは、本当に嬉しいものだね。