今日は飲み会らしいので


夜は更新できんだろーから先に書いちゃうっと。
え〜まず、昨日の話題オフ会について
まだなんとなくだったけど、昨日の反応みると開催は無理っぽいかな・・・。
やって欲しいってメールも少なからずもらえてるので、もうちょい考えてみるつもりだけど・・・。


・第三回、隔離アニメ鑑賞会
卯さんと話し合った結果、「キノの旅」(アニメ13話+映画)に決まりました。
日にちはまだ未定だけど、決まり次第この日記で同席者を募集するので、参加したい人は考えといて下さい。
ボリュームは割合あっさりしてるから、昼頃に見始めても夜には鑑賞終了できる予定。


・それ以降の開催
なんか僕から呼びかけるより、「〜日にやりたいんだけど、どう?」ってメールが来るようになってきました。
考えてみればそっちのが効率的だから、基本それでいこうと思います。
やりたいかも・・・って考えてる人は、連絡くれれば、鑑賞可能作品のリストを返信するので
その中でイイ作品が見つかったら、開催しましょう。
部屋の許容量から人数は4人まで^^; もちろん、一人で連絡くれても可。(ここで同席者集めればいいしw)


僕が言うのは、るろうに剣心〜志々雄真実編〜を一気に見ようぜ、とか
そういう気違えた呼びかけに限ってくるかなw