そして免許の記事の続き


まぁー皆の言わんとしてることはわかるよ
僕だって、自分がどれだけ危険人物か自覚が無いわけじゃない
でも、悪気は無いんだ!!!
そこだけは、わかって欲しい


・・・いや、逆にそこが一番厄介なのかもしれんけど;
悪気はなくても、人轢いちゃったらお仕舞いだもんな。。。


けど、一旦気持ちを切り替えて、ポジティブに考えてみた
僕の場合、一個のことに集中しすぎるから、他のことが見えなくなって失敗しちゃうんだ
つまり、リラックスすれば問題無いと思うんだよね


テンパっちゃうと、余計に失敗するからさ
もうむしろイケイケで


直線は安全運転をしつつ、心の中では(アクセル全開ぃぃぃ!!!!)
カーブではスピード落としつつ、気持ちの上では(キメるぜドリフトォォォ!!!!)
みたいな


そのギャップで、自らを律し、落ち着かせれば何も問題は・・・・
ア・・・
それやってカーブで車ぶつけて、仮免落ちたHクンが居たんだっけ・・・・















・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ええい
シャーラップ!!!



僕は目指すんだ、目指してやるさこうなったら



ゆかり車