ゴメンナサイ・・・・


羽目を外し、過ぎました。
これほど、あれほど、酒飲んで羽目外したのは初めてかもってぐらいに、ハジけてもうた。。。


あー。1年オンリーの集まりだったから、それで気が緩んだのかな。
8人。もちろん、男だけ。
あと前に座った子がテンションぶっ飛んでたのもある。釣られちまったぜ200%
ついでに隣の子がロリ&2次元少々だったのも拍車をかけた。理想の恋について熱く語り合ってしまった。


まぁーでも、それでもさすがに、下の記事は無いよな;
何言ってるか・・・って、まぁわからんわけでもないけど・・・つか、それなりにわかるけど


酔って嘆くのが不確定性原理・・・じゃないや
ゲーデル不完全性定理って
どんなんだよ、僕w


その意味じゃ、何を言ってるというより、何が言いたいのかが決定的に不明だ。
まぁ泥酔者にはよくあるパターンかね。話の内容はともかく、目的がわからんっての。
・・・・恥だorz


最後にコメント返信


Taisa>いや〜実際、冷静な僕は僕の後ろから僕を見下ろしてたんだけど
そいつより、当人の冷静じゃない僕の方が、圧倒的に勢力が上だったんだ
まぁつまり・・・・冷静じゃなかったってことか;


HRVST>やってねぇ!だいたい自分が一番よくわかってるよ、アルコールとの併用はマズいと。
つーかやってたら救急車か死んでるw


ピエロ>免罪!免罪!