つまりさぁ


今日も1年だけの飲み会があtったわけだけど
つまりさぁ「
別に僕が酒に飲まれたけど
さけの飲まれたけど


でも、論理的であることには代わりが無いんだ
僕は論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で
論理的で




絶対確定定期に論理的で
絶対、根拠が無いこたぁ主張しないんだわ


飲んでも、おかしいことは口にしないの
それが僕の誇り
つまり僕の誇り


でもさ
論ずるには前提があることが、絶対条件なのね
その前提条件の根拠を決めるのさえ、前提条件なわけ
つまり、絶対にどこか、自分勝手に「前提」が必要なわけね
その前提だけは、根拠なしに自分で自分の勝手に決めなければならないわけ!!


それが許せん!!!
なんだよ、世界には絶対に頼れるべく
絶対の根拠にできるべく
そんな物事は存在しないのか?


それこそ、不安でたまらない
世界なんてのは、根拠の無い幻想の産物だと
もろく見えて仕方が無い
何が、どうなのか
決定的にきまっていることは無いノアk?
頼むからあってくれ
それが無いと、理屈屋がすがることができない
すがるべく根拠がどこにもない



でもそれでも、こんなときでさえ
最低限の自分勝手と認めたうえでの根拠にもっとって




主張をするには、それを相応の根拠を持つべきだと
そういう持論を持ってるからさ
絶対に根拠なしには物を言わないんだわ


言うとしても、自分のことだけで
他人に踏み込むことは言わない


そう、それが、ぽりしー!!”””””””””””


それにさ
おかしいよに見えて、実はちゃんと冷静を民ってるのね
ネコソギスクールでいうさ。いーちゃんと似た人みたいな?
つまり冷静な自分も、ちゃんと自分のこの辺にいるんだわ
いるっていうのは、肩のあたりにね


冷静に見連れる自分がさいなおいいじょい「」
だから僕は飲まれてに
さえkに飲まれたわけジャンエェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あああああああああああああああ!

僕は冷静なんだごるあl!!!!!!!!!!!!!!


超! 長長長!

冷静なんだごるぁ!