ひさびさの再会


夜9:30。突然ヒゲからの電話が、携帯に掛かってきた。
定番の問答「今暇?」「うん、暇」を交わし、家で待ってると
㌧㌧と共に車でやってきた。(ドライバー:㌧㌧)


そういえば㌧㌧最近帰ってきてるらしく、早速「またどれぐらい老けたかなぁー♪」と覗き込んでみると
 な ん と 若 返 っ て た
髭をつるりんにしたからだろうか? 髪も直ってて5〜10歳は若くなった印象
つい数ヶ月前は30代と言って差し支えな(ry


しかし別段行く当ても無い感じに、とりあえずマックで食料を仕入れて(ヒゲのおごり!さっすが社会人)
あとは適当にドライブしまわった。途中でやまさん加入。
色々彷徨った挙句、ついたのは深夜の1:00頃。場所は緑地公園。


夜空の星を見上げつつ、海にも間近な川の河川敷に座り
青春を語らいー・・・・なんてシャレたもんではなく、適当に駄弁ってただけw
んでも周りに光が無いのはいいね。星空は本当に綺麗だった。
夜外に出ることはときどきあるけど、夜空をこうもまじまじと見つめたのは、久々な気がする。


その後、㌧㌧宅(実家)にお邪魔して
朝の6時過ぎまでぶっ通しスマブラ
これまた久しぶりにこんだけの長時間プレーをしたw
その後、朝9時頃に解散。家まで送ってもらって、今30日。


楽しかったー。けどもう寝る。