一年越しの悲願達成


鉄拳5サウンドトラックが、最近ついに発売された。
僕別に、ゲームはやらないのだけど・・・・
憶えてるかなぁ〜・・・? だいぶ昔、プロモムービー見て感動したって記事


・・・ぁ、コレコレ
http://f16.aaa.livedoor.jp/~mahoro/index.php?20050706


もう1年以上前になるんだけど、そのときからずっと、挿入歌を探し続けて来たんだ。
「発売はされてない」。そんな情報を得てからも、いつか発売されないかと、思い出すたび検索してた。
挿入歌を聴くためだけに、ムービーを再生したことも何度あったことか・・・


そして2、3日前。また諦め悪く「Sparking 鉄拳」で検索をかけると
まさかまさかのヒット!!! サントラが出てて、それに収録されていた!!!


「鉄拳5」「鉄拳DR」オリジナル・サウンドトラック

「鉄拳5」「鉄拳DR」オリジナル・サウンドトラック


ムービーに使われたショートバージョンのみで、フルバージョンが無かったのが若干残念だったけど
それでも十分嬉しい。待ち続けた曲を聴けることが。


その他にも、バライティに富んだ曲調のBGMが多数収録されてて
コレとかコレみたいな、好みなBGMも結構あった


ハハ...調子づいてるだけって自覚があっても
ついつい思い出してしまうな・・・。「会いたい人には逢える、世界はそういう風に出来いる」と言ったアニタの言葉。
人じゃなくてモノでも、そうであってくれればいいんだが・・・。ま、元々根拠の無い戯言なんだけど。