意外と面白い番組あるじゃん、夏休み


8/2 亀田世界戦
8/3 セルティック(中村)VS横浜マリノス
8/9 日本代表トバゴ親善試合
8/11 チェルシーVSアーセナル
8/13 リヴァプールVSチェルシー
8/16 日本代表どっかと親善試合
8/21 ブラジルWC敗退の真実


継続力皆無の僕だから、週間モノの番組は一切見てなくて
スポーツ中心に一回きりの番組しかチェックしてないんだけど
そうなると如何せん、情報仕入れないと見るTVなくなっちゃうのね。


だから今回ちょっと奮起して、面白そうな番組探してみた。
そしたら意外にもトントン拍子に見つかる見つかる。面白そうなスポーツイベント。
うーん、探せばあるもんさね。


けど基本的に探すのが面倒くさい僕は
普段どうすればいいのか


そこが一番の問題だ・・・。


なぁーHRVST。作ってくれよぉ。
僕好みの番組を選定して、一覧表示するようなプログラム。
もはや人工AIと呼んでいいような代物を〜。


なに、君なら出来るさ
以来料も¥100払うから。