リゼ宅訪問


Aくん、Wくんと共に向かったリゼ宅
3人とも久しぶりだったけど変わってなかったなぁー
まぁ鈍感な僕から見ても、変わったと判断させるには、相当は変化量が必要に(ry ゆえに実際は謎


しかし決定的なものを確認。それは芸大行ってるリゼの作品。

さすがデザイン学科生。
しかもコレで全体で真ん中ぐらいの上手さってんだから、どーなってんだと


そんなこんなで一通りの近況話してからは
・・・何やったっけなーってぐらいのダラダラ時間を過ごした
窓から入る微風が心地良いの何のって
座椅子に寝転がって随分とリラックスさせてもらった。もう自分の部屋よりずっと、謎なぐらいな心地よさ。


あと旅先ってこともあって、精神が解放されるよね
旅の恥は○○、みたいなノリでさ(ぉぃ
―だから

こーんなことも、余裕wwww
近くをチャリで通りかかった女子中学生か高校生に
めっちゃ変な目で見られたwww けどまぁ気にしない。
我が土地は愛知であり、魂の住所は別世界!!!


そうして夜を迎え、定番通りのお酒乾杯
ビールを飲む3人。飲めない僕。
・・・・おやじだぜ、君ら。僕は普通だ。


その後カラオケか、昼に買った花火をする予定だったけど
僕やリゼが眠気酔い気が限界越えてたので、一先ず休むことに。
―もちろん、気づいたら朝。