二日目、1時間10円のカラオケと花火


結局僕らが寝過ごして、行きそびれたカラオケ
まぁ昼からでいいかーってことで、場所と料金検索してみると
なんと平日昼間は10円とか、目を疑う料金設定を発見


さっそく現地へ行って確認してみると・・・マジだった。
4時間設定で40円。ジュース必須でそれが¥320なんだけど、十分驚きの安さ。
別に設備が悪いわけじゃなく、エアコンはもちろんあるし、曲数も揃ってる
つーか、KOTOKO60曲にはビビった。間違いなく知る限り最強。最高。


てなわけで、11時30分〜3時30分まで
恋のミクル伝説」「めざせポケモンマスター」「さくらんぼキッス」「とっとこハム太郎」...etc
歌いまくった4時間。言うまでもなく9割アニソンです。


その後リゼ宅へ戻り、翌日バイトがあるA君は帰宅
3人で晩飯を食べたあと、暗くなってから、待ちに待った個人花火大会


―ぼく、花火が好きなんです。
今更ここで言うまでもない、その事実。いつも通りにバカになって騒ぎました。


まずは一人で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


お次は二人で⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン


UFO花火両手に持って・・・こ〜んな、ことも(写真が誰なのかは秘密)


おバカちゃん? それは最高の褒め言葉さ


ただ、最後に付けた花火だけはマズかった
噴出し系かと思ったら、なんと打ち上げ。やってた場所は大学校舎の敷地内、工事現場。
ただでさえ不審者なのに、思いっきりアピってしまった。


火をつけたのは、もちろん僕。青ざめる2人、気づく僕。
だって「打 ち 上 げ 花 火 っ て 思 わ な か っ た ん だ も ん」
って、そんなこと言ってる場合じゃない


一目散に逃げました


なんとか逃げおおせた後は
W君も予定があるとかで帰ることに。