また興奮し過ぎてしまった。


まぁあの試合じゃ仕方なかったと言いたいところだけど・・・。


―勝ってたんだ! ラスト2分の時点でも、1点だけどリードしてた!
その後オフェンスでファウル取って、相手のチームファウルが5overだったから
フリースロー2本を、ベテラン折茂がキッチリ2点決めて、3点差に開かせた!


その時点で残り1分48秒。しかし次のオフェンスでスクリーンから3ポイントシュート決められるorz
同・・・点・・・。
さらに次のオフェンスでシュートを外し、ディフェンスに回るも・・・・またもは3ポイントorz 逆に3点差
残り・・・4秒・・・・。


・・・・・・・orz


一時は20点に迫るってぐらいリードしたのに。絶対イケると思ってたのに。
これがバスケなんだよな・・・。
しかし、選手は称えたい。一度でもバスケを「真面目」に「それなりの時間」プレイことある人はわかると思うけど
コートの中は見た目とかけ離れた、想像を絶する地獄だから。。。


それでも、記事を見ると、言いようの無い悔しさが蘇ってくる
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/basketball/
ちくしょう・・・
ちくしょう・・・
ちくしょう・・・