で、叫びに押しつぶされたけど


昨日は車高の入校式だった。ついに、ついにその日がやってきた。
まぁ結論から言えば余裕の合格だったけど?w


余裕って言っても、まぁ結果的にそうだったと感じてるだけで
実は検査は初っ端から引っかかってたわけだけど・・・


まぁ案の定というかなんというか、色弱。。。
斑模様の中に、カタカナ見えるて言われても、全然わからんがな;


しかし!
生憎だが、そんなことは想定の範囲内!!!
現代の戦争は情報戦だ
より多くの情報を持っている方が勝つ!


そんなこんなで、元より一発で通ろうとなぞ思ってなかった僕
調べたところによると、別室に連れて行かれ「赤」と「緑」の光を見せられ
「どちらが綺麗か?」と訊かれるらしい


もちろん、答えも漏れなくチェックしてある
訊かれた瞬間、叫んでくれる!!!
―と、万全の準備で望んでいたところ・・・


教官「あぁ、色弱だね。でも問題無いね。赤と黄色はわかるよね?」
(・・・・ぇ!?)
僕「あ、ハイ。わかりますけど。」
教官「それならいいね。色弱でも問題無いからね。うん、全然大丈夫だよ。」


・・・なーんか気を使われてるような感じがしないでもなかったけど
それはともかく、別にいいってどゆことよ?w だってそれじゃあなた
何のためにこの検査やってるのさ(汗)
―ってまぁ、別に実際ツッコミは入れなかったけど・・・。




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





顔パス?w


とにかく、そんな感じでめでたく検査も終わってった。
むしろ視力検査のがやばかったかもw; 1〜7で、数字が大きくなるほど文字が小さくなるんだけど
7が見えるのに6が見えない不思議ちゃんな僕。ちなみに合格基準は6。
教官も相当困惑してた。からかってるわけじゃないんですけどね。。。
でも気合の3答目で正解を言い当て、見事合格♪♪♪


らっくしょうだぜイェーb