車高3日目


未だ学科しかやってません。やらせてもらえま(ry
つまり、実際に車に搭乗した回数は零。そんなに怖いか、僕が。


でもたぶん・・・というか十中八九、それは僕の被害妄想。
事実月曜日には技能教習の予定が組み込まれていた


ハハハハハッハ(狂)
まってろマイ・カー!!!!!
正真正銘、生まれて初めての自動車運転だっ!!!


―しかし、現状学科で十分脳みそパンパン
正直、僕が苦手な暗記問題ばかり
内容に連続性がありません。論理性がありません。整合性は・・・・あるけどほとんど必要ない。
例えるなら、覚えることが「定義定義定義定義定義定義定義→それゆえの定理ちょっと」みたいな?この文(ry
・・・うん、ごめんなさい、愚痴です。”そういうもの”なんだから仕方ねーよなぁーorz


とりあえず
遮断機前は徐行じゃなくて一時停止ってことで!