昨日の話題


突然の連絡もあり書けなかったけど
昨日は夕方前ぐらいに、北海道に下宿してた友達から連絡があり
帰ってきてるから遊ぼうってことになった


バイクでコケた
顔に傷が・・・


なんて言っても
走行中にコケたわけではないのだけどw


車庫から出すときに倒れてしまった僕。謎過ぎる。
図で言うとこんな感じ

バランスが写真手前に傾きすぎて、けど最後まで手を離さなかったから
バイクと共に顔面から地面へダイビング


すぐ周りに居た友達全員、爆笑だったけど。実際シャレにならんぐらい痛かったぜ。
今も鼻の下にカサブタできちゃってる。めっちゃヒリヒリ。。。


でもそれ以上に、バイク持ち主のK辺・・・
幸い壊れたところはなかったようだけど、本当にゴメンナサイ。