ピエロバトン


デスクトップかぁ〜。って、最近変更して晒したばっかじゃん;
8/13の日記に載せたけど、とりあえず

  • 一言

2人とも死人のように美しいよ。

  • OSは何?

XPたん

  • これはあなた個人のパソコン?

仮にそうでないとしたら、僕は存在していられない(背理法

  • この壁紙は何?どこで手に入れた??

海外のアニメ壁紙サイトみたいな
場所はお気に入りのどっかに埋もれてる

  • 壁紙は頻繁に変える?

前の壁紙は3年ぐらい変えてなかった。たぶん頻繁じゃない。

  • デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ゼロ・・・と見せかけて1

  • ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

以前は画面の8割が埋もれてました。今後も遠からずそうなるかと。
機能美主義だしねー。サーチングのときはデスクトップにショートカット作りまくる。

  • 今回、このバトンがまわってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

あ、8/13の使いまわしなんで特には;

  • 最後に『このヒトのデスクトップを覗きたい!』というヒト5人へバトン!

委員とか見てみたいかも
あれ? 麻雀やりに行ったときみたっけ?w