スッゲーいいこと思いついた!


川の橋の手すりから、ロープぶら下げてブランコ作る
そして勢い良くこいだら、川に向かって飛び降りるんだ!


うっはw 最高にエキサイティングだw 僕って天才じゃね?www
いつか誰か一緒にやろうぜ!?






PS,いつもの妄言かと思うかもしんないけど、Life styleに入れる以上、マジだから
とりあえず、実現に向けて必要なことを書き出す


1.水中に飛び込む際、速度と質量に対する必要な深さを知る。
でないと底にぶつかって危ない


2.条件がわかったら、その条件に合う環境を探す。成否の肝はこれだろうな。
まず流れが穏やかなことは前提。死んだらシャレにならん。
橋の高さ。・・・水中の深さはわかんねぇな; 深さ目算2mぐらいで固定して、突入速度を調節するっきゃないか
人通りが少ないことも条件。通報されたらお仕舞い;(でも違法にゃのかな?w 常識外ではあるがw


3.ブランコ作成。まぁ工業の友達に頼めばこれは簡単だろうけど
問題なのはロープの長さだろう・・・あんまし長いと振り子の周期が長くなって、こぎにくくなる。
かと言って短くて済むような橋の高さじゃ、水中深度もたかが知れてるだろうし・・・環境との兼ね合いだ。
ついでに救命ジャケットも必要。釣りやる友達誰か持ってるだろう。


4.イカれた頭
ここ数年、バカな僕でも”こういうこと”はやってこなかったけど
小学校時代の全盛期を思い出せば、まだまだ僕も捨てたもんじゃないはず。
















==============以下に書いてあった記事を見た人は、忘れて下さいm(_ _;)m