夕方たたき起こされて・・・・


夕方の4時過ぎ
携帯電話が鳴り続ける
机の上で鳴り続ける
しかしそのときは寝ぼけた僕。悪いけどなかなか起きない。
それでも音は鳴り止まない。今回は凄まじい。
7,8回は続いたんじゃないだろうか
さすがの僕も、心が折れる
おもむろに電話を耳にあて、空ろな声で
「もしもぉ〜し?」


出ると友達からだった(当たり前っちゃ当たり前だけど)
ヒゲの表示だったのに声はYONE
今暇?との旨の言葉に
「うぅ〜・・・・・(寝ぼけ頭を修正中)」
10秒後
「うん、暇!一緒に行くよ♪」


自分でもビックリするぐらいの変貌ぶり。いや実際、思考回路が180°変わるんだよね。
寝ぼけた自分とそうでない自分では、まるで二重人格ばりに感性が違い過ぎる。


ヒゲの車に合流すると、そこに居たのYONE、委員の合計3人。委員ちょっとだけ久しぶり。
んでまぁ、色々回ったな〜
ヒゲが今度考えてる原付見に行ったり
YONEが買うPSP見に行ったり
ヒゲが友達に頼まれたとかいうゴールデンアイ見に行ったり