そしてバレー


上のこともあって少々遅れてバレーにGo
イオスも家出たところだった。いやはや遅れてスマン。


今回ヒゲとYONEも参戦した。
戦果はほどほど。最近どうもレシーブが右に流れてしまう癖がついたっぽい。
修正しないとマズいなぁ〜・・・。


その後終わって校庭で少し遊んだ
フリスビー投げて原付に取りに行かせたり
ただ風が強くてマトモに飛ばなかった。。。


あとは、なんか今日はウチに泊まることになっていたので
委員を再び迎えに行って、YONEとヒゲで泊まった
やったのは例のゴールデンアイ。久しぶりだぜこの感覚。
いや、忘れたけど。感覚。


そのほかスマブラDXや、YONEのやってるモンハンなんかでぐだぐだと楽しんで
寝て朝方解散
久々のゴールデンアイ始め、色々楽しかった。DXも結構久しぶりだったし。