裏バイトを探してネットサーフィンしてるうち


こんなページに出会ったorz
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/03/04_28.html


いや、中の数個はちょっと考えればわかることだし、覚悟してるのもあったけど
ここまでのもの!?ってのも正直多数(パセリとか・・・ぇ?と思ったし)
言い方が不適切かもしれないけど、所詮バイトで、所詮人間だよね。紙の上に書いてある事とは違う。


社会全体の流れが非正規雇用(要するにアルバイト)に傾いて言ってる以上
こういう現象は加速してくんだろうな
バイトも知らないと世の中に騙されるんだな、と未経験の僕はようやく悟った。
(もちろん、リンク先に書いてあることが何処でもそうなんて、過大解釈をしてるわけじゃないけどさ)