学祭最終日ってワケで


この日は用事も無く無事参加
・・・と言っても大分遅刻してだけど(汗)


イベントも何も無かったこの日は
終始バナナチョコを作り続けるだけ
片付けも含めて、結構しんどかったわ。。。


でも、楽あれば苦あり
逆もまた然り


サークルの売上金で賄われた、飲み会




・・・・めっちゃニヤけてるなぁ; 僕;
今改めて見ると。。。
ちなみに左の子は同じ1年


ま、でも最低限守るところは守りながら
ほどほどに飲んだ
最後にアイスクリームが出てきたのが凄く嬉しかったね。


あとそう
その帰り、地下鉄駅のデパチカで
下半身すっぽんぽんになりながら片膝ついてる男性を発見
ビビったぜ。。。 ていうか友達携帯のカメラで撮ってたwww


まぁJackassで多少耐性ついてるから特別嫌な気分とかにはならなかったけど。