1日睡眠


徹夜明けで1日寝てた。
夕方過ぎにR君とアークでツーリングしたぐらい
え?学祭?
起きてから行っても、とてもじゃないけど間に合わない。


ザイガ寺行ってきた。
それで初めて400ccのバイク、二人乗りさせてもらった。
R君が、モンキー弟に貸してる(取られてる?w)みたいで
姉さんの彼氏のやつを借りてきたらしい


型はネイキッドってか・・・ヤン車仕様w
それでも400。初めて乗った感想は「ジェットコースターなんて目じゃない...」
まだ広い道路とかならリラックスも出来て気持ちいいで終わったんだろうけど
山道だしね。道狭い。それもまた攻める攻める;w
ま、それでも面白かったことに変わりは無いのだけど♪


ちなみにアークはゴリラに乗ってきた
30年ぐらい前、父さんが買って一切乗らず、新車同様のモノらしい
あー並ぶとやっぱスクーターは恥ずかしい
はやくミッションに乗りたいよー・・・。