がんばってる、僕めっちゃがんばってる


衝撃の映像を目の当たりにし
貯金宣言をしてから2ヶ月
途中経過から1ヶ月


自分の体格に適性な製品が、狙ってたのより1つ下のサイズだったことを聞き
おかげで費用が16万→13万に抑えられたこともあり
来月あたりには買おうと思えば買えそうな状況


それでも、初めて見てから3ヶ月
「欲しいけど買いません勝つまでは」の精神を貫き通してきた(いや例外もあったけど)
エラいぜ、僕


この分で行くと、年末に家族で行く志賀高原
早くも変質者として、スキー場を飛び回ることが出来るかもしれない


だがしかし
肝心の、許してくれるだろうかスキー場は...orz
リュックに隠してリフトに乗り、朝イチで人が居ない間にやっちゃおうとか
ナイターで人が少ないときにやっちゃおうとか
色々考えてるけど、イマイチ不安
だいたい厳しすぎるぜ日本人はまったく!!!欧米見習えちっくしょ!!!


谷底に転落するとかは、全然考えてない。もししたら誰か拾ってちょ、ぐらい。