上の記事と矛盾するけど


ザ・スティーヴォー・ビデオ DVD-BOX

ザ・スティーヴォー・ビデオ DVD-BOX


 買 っ ち ゃ っ た


まだ届いてないから見れないけど、楽しみ半分、怖さ半分
個人的にはJackassいち人間じゃないと思う、スティーヴォーの映像集www


アマゾンのレビューにも、こればっかりは耐えられないって感想多数
たぶん僕にとってもキツいんだろうな・・・とか思いつつ、見られずには居られない。
ツタヤのレンタルでも一応あったけど、BOX限定の特典で、PCP(かなり最悪のドラッグ)を試してる映像の
ボーナスDiscが付くとあっちゃあこっち買うしかない。


ぇ?金使ってるじゃないかって?
いやいやこれは例外
しかも、最近供給過多で相場が下落しててね。(僕の見解)
今後の動向次第では、送料の損失を考慮しても、プラスかプラマイ0に持っていけると踏んでる。
予想が外れて最悪の場合でも、せいぜい数百円のマイナスじゃないかな。