1日睡眠。。。


体が痛いので1日休んでたら
今度は筋肉痛で悶える羽目に。。。
なにやってんだか、僕。
いや、やりたいことやってるだけかw


しかしそれでもバレーは休まない。何かと違って休まない。
開始1時間前に起き、痛む体を押して参加・・・したら
一緒にやってる大学生の1つ上の人に、寝癖が酷いと罵られた;w


「無造作ヘアーなんすよw」なんて言い訳するも
「そんな無造作あるかw」とあっさり否定される
ま、それもそうなんだけど。


しかしイオスが居なかったのは残念。
イオス一家も揃って不参加で、人数少なかったので
ヒゲとYONEに連絡して来てもらい、一緒にやった。
終了後にバック転やるかってなって、久々にマットで遊んだんだけど
なんとか成功したのはYONEだけ。おかしいな、先々週は僕も完璧だったんだけど。
―ま、筋肉痛ってことで。


その後「雲のむこう、約束の場所」の小説版を探しに本屋を回るも
何処へ行っても在庫無し
まぁメジャーなもんじゃないし、発売も1年前だから仕方なくもあるんだけど・・・。
唯一、置いてある可能性の高い○橋の精文間はとっくの昔に閉まってる。。。
ま、明日行くか。