素晴らしいなw


http://stereozenkai.blog75.fc2.com/blog-entry-189.html


こういうノリは好きです。


しかし、別の話
少し前、センサーで命中判定が出来るサバゲ装置を作れないものかと話したことがある。
銃に発信、体に受信センサーをつけ、命中したらなんらかの形で表示される機器だ。
委員曰く、受信センサーがバカ高くつくらしいんだけど、なんとか実現出来ないものだろうか?
どうだろう、理系の諸君達。


ちなみに、㌧㌧はそういうレジャー施設で遊んだことがあるんだとか。
めっちゃ楽しかったって。でも場所忘れちゃったって。バカヤロゥ。


もしくは、素直にサイバーショットで我慢しておくか
しかし的が小さいのがなんとも。。。