スキー板


あ〜・・・もうそろそろシーズンだけど・・・・
欲しいなぁ...orz スキー板
何とかは筆を選ばずっつーけど、ヘタクソは筆次第でかぁ〜なり変わるんだよ(推測)


てゆーか、中1から使ってるんスよ、今の板。
もうさすがにご老体じゃね? 寿命じゃね? 昇天じゃね?
その辺どー思う?唯一スキーヤーのピヨタカ卿。あ、お兄ちゃんも何気にスキーヤーか(しかも上手いって噂)


どんなん欲しいかはまだ漠然だけど、フリースタイルスキーがいい。
幅が太くて、テールが丸いの。エアー&フェイキー上等♪ってね。
でもスキー板の知識って、僕皆無に等しいんだよね; そのくせ見ると想像異常にバカ高いし。。。
試しに滑るのが一番良いって聞いたけど、そんな機会ドコに転がってるのって感じで
誰かいいレビューサイト知りませんか(TдT)スキー板の。


PS,ハハハw mixiのスキーコミュで面白いリンク見つけた
http://www.pineforest.com/ski/masa/tachi/riron.html
スキーヤー必見だわw